ボタン

ちわー!!!

長瀞のジャンボでーす!久しぶりのブログ登場です!笑

10月も中旬に入り、川遊びなんて寒い・・・・・。

なんて思っている方!  まだまだ大丈夫ですよ!

最近は秋晴れの中夏とはまた違うのんびりまったりのツアーが体験できます!

ウエットスーツ着こめば、、、この写真見てください!!

151015t1.jpg

全然寒そうじゃないでしょ!!

さらにこんなまったりしたり。。

151015t3.jpg

最後は息を合わせてハイチーズ!!

151015t4.jpg

実はテイク2というのは内緒ですよねモモちゃん。。。笑

というわけで、まだ川遊びは満喫できます。

この後にはJumboのマイブームの大縄跳びなんかしちゃったり!

ぜひ今からでも予約して参加してみてください!

夏とはまた違う遊び方ができちゃいますよー♪

see you!