ボタン

みなさんこんにちはー!本日のブログを担当する長瀞スタッフのらんまです♪
10月に入って本日は清清しいほどの秋晴れとなりました♪風は少しありますが暖かくて気持ち良いですー!
さてさてそれでは今日も遊びに来て下さった皆さんのツアーの様子をご覧あれ!

PA026648.JPG

まずはこちらの一枚♪ボートのあるところへと支流を歩いて向かっているところ♪見てのとおり空が真っ青ですー、気持ちの良いお天気!いよいよラフティングツアーに出発です♪

PA010033.JPG

ツアーが始まってそうそうに激流と遭遇!雨の影響か心無しか激しさもアップしているような?全員顔に向けて飛んでくる水しぶきに気をつけてー!今日も皆さんビッショビショです、ありがとうございます(笑

PA010031.JPG

ビィィィッックスマァァァァッイル!!
と、叫んだかどうかは別として。
広い川をすっごい占領してる感じがとても素敵♪見事に背の順になってますねー、気持ちよさそうで羨ましくなっちゃうでしょ?

のんびり下ってもよし、景色を眺めてもよし、頭からずぶ濡れになっちゃってもまた良し!
10月のラフティングも盛り上がってますよー♪
是非是非お越しくださいね、お待ちしてます!!