ボタン

こんにちは!!本日のツアーブログを担当させて頂きます長瀞スタッフのらんまです♪
今日は銭湯の日♪ラフティング後の冷えた身体を銭湯や温泉で温めたいですねー、秩父の方は良い温泉もいっぱいですよ!思いっきり川遊びしちゃいましょう!!

どんなに泳いでも大丈夫!そう、ウェットスーツ二枚重ねならね!

PA106872.JPG

10月に入って長瀞も朝晩と冷え込みますが、日中晴れたらまだまだ暖かいですし曇りでもウェットスーツフル装備で安心です♪

PA106848.JPG

こちらは秩父鉄道です!ジオパーク長瀞という博物館が傍にあるのでそれのラッピング広告電車ですねー、カラフルでイラストも可愛いんですよ!この電車とSLは見れたらラッキー♪

PA106847.JPG

今日も激流をばっちり受けて楽しいラフティングツアーになりました♪
見所たくさんの長瀞に是非遊びに来て下さいねー!!