ボタン

はーいみなさんこんにちは!!
本日のツアーブログを担当する長瀞スタッフのらんまです♪
10月に入り連日秋晴れの真っ青な青空が広がってます!絶好のラフティング日和っとっても暖かいです!
PA046784.JPG

うーん、素晴らしい晴天。それでははりきっていきましょー!!


PA046820.JPG

早速大ピンチ!腹筋ゲームで頭を水につけてー・・・果たしてこれは戻ってこれたのでしょうか(笑

PA030006.JPG

ってあああああ!こちらも大ピンチ!!頭どころか背中、いや腰まで水につけてますねー。
もうね、これは断言できます、戻って来れません(笑)一回水に落ちちゃった方が早いですよお兄さん!!

PA030038.JPG

水の掛け合いではなんと綺麗な虹がかかりました♪
良いですねー青空ラフティング、来たくなっちゃいますよねー、来ちゃって下さい!
まだまだラフティング続いてますよー!遅いということはないです!是非ご参加ください♪