ボタン

こんにちは!本日も昨日に引き続きツアーブログを担当させて頂きます長瀞スタッフのらんまです♪

PA116960.JPG

本日は朝から小雨がしとしとと降っていましたー、寒いくらいの朝だったんですが午後からは太陽も顔を出してくれてホッとしましたよー
休日の真ん中ということもあって本日の長瀞は人が多いです!

PA116952.JPG

ところで長瀞の地名の意味をご存知ですか?「瀞」とは字の通り水の静かなところのことで、激しい流れのない穏やかなところの事を「瀞場」と呼びます。その瀞場が長いので長瀞。ちょっとだけ勉強になりますね♪

PA116932.JPG

そんな瀞場を使ってラフティングではボートから降りて泳いでみたり、ボートの上で遊んだりして楽しみます♪
川の上ではいろんな遊びがいっぱい!!是非遊びに来て下さいね!
それでは早速今日のツアーの様子を・・・・・・Σ紹介し終わってた!!