ボタン

みなさんナマステーー!!
本日も引き続きツアーブログを担当します長瀞スタッフのらんまです♪
今日は朝から清清しい青空が広がってます!暖かくて気持ち良い空の下ラフティングツアーを行いました!

PA120011.JPG

折角天気が良いんで全員で光合成しながら行きましょう。太陽を浴びてー酸素を吐き出しまーす、水も青くて気持ちよさそうですねー、あんまり後ろに行っちゃうと落ちますからね、気をつけて・・・


PA127044.JPG

はい落ちたー!!!言わんこっちゃない!
お尻だけばっちり写ってて顔が消えちゃってますよ!気持ちよさそうだけど大丈夫ですかー?

PA120024.JPG

無事生還!!元気そうで何より!!

PA120032.JPG

こちらでは岩の上で一休み☆
いっぱい漕いで疲れちゃったかしら、靴脱いで足を乾かし中です♪

PA127052.JPG

今日もありがとうございました♪また是非是非遊びに来て下さいねーっ!!