ボタン

みなさんこんにちは!本日のブログを担当させていただきます、長瀞スタッフのらんまです♪
今日は午前中は小雨がしとしとしていましたが途中から暑いくらいに晴れてくれたりまた曇ったり、なかなか複雑な空模様の中でのラフティングツアーとなりました♪
曇天でも大雨でもラフティングは楽しく遊べますよー!
それでは今日のツアーの様子を見ていきましょう!!

1508243.JPG

これもラフティングの写真ですよー(笑)ボートに乗ってないですがこれはボディラフティング♪みんなで一列に繋がって緩い流れを流されちゃいます☆ウェットスーツ着てれば全く寒くない!着てない方もいますが寒くない!

1508242.JPG

恒例の腹筋ゲーム!!
頭を水に着けてー、起き上がってこれますかー?

1508241.JPG

今日もばっちり楽しみました!
台風が近づいてきているようですが、大雨でもラフティングは行います!直撃しないように祈りつつ、、、明日もご参加お待ちしてまーす!!