ボタン

みなさんこんにちは!!本日のブログを担当させて頂きます長瀞スタッフのらんまです♪
一昨日昨日と夕立が続きまして川の水量がぐーんと上がった荒川は川は濁っちゃいましたが激しさはUPして最高にエキサイティングなラフティングツアーになりましたっ!
今日は一日中天気も良い中でのラフティングでしたよー!それでは今日のツアーの様子をご覧ください!

1508182.JPG

日差しの中でジャーンプ!なかなか良い高さが出てますねー、これね簡単そうに見えてタイミングを合わせるのがなかなか難しいんです♪

1508181.JPG

今度は滝の前でハイチーズ♪
水しぶきとマイナスイオンをたっぷり浴びちゃってくださーい!!

1508183.JPG

腹筋ゲーム!って落ちる落ちる(笑)
さぁこのお兄さんの命運やいかに!私にも分かりませーん(笑)

色々なゲームや川遊びも楽しめるラフティング、夏はまだまだ終わりませんからね!一度は遊びに来てみてくださいね♪
お待ちしてまーす!