ボタン


みなさんこんにちはー、本日のブログを担当するKYOです!

昨日の夜、すごい雨が降ったんで今日は川の水の色がすごい濁ってましたー。

朝には雨が止んでいい天気になったんでよかったです!

雨のせいで水の量が増えて昨日より激しいラフティングツアーとなりました!

 

濁っても激しくても遊んじゃいますよー

bigstb.JPG

 

みんなで水をかけあったりー

bigasta.JPG

 

浜にあがって写真を撮ったりー

 

bigstc.JPG

 

最後はみんなでそろって写真をとったりー

 

みなさん、今日もありがとうございましたー

 

まだまだ暑い日が続くんでもしよかったらみなさんも長瀞ラフティングに遊びに来てみませんか?

 

ビックスマイル、長瀞ラフティングでお待ちしております!