ボタン

みなさんこんにちは!長瀞スタッフのらんまです♪
昨日の夜はびっくりするような大雨が降り一時的に川の水量も凄い勢いで上がったんですが、朝には水量も下がり天気も良いというとても気持ち良い中でのラフティングツアーとなりました♪
雨のおかげで水量も増えていて激しさも最高です!

P8030028.JPG

気持ち良い天気の中のラフティングになったので川の水も最高!プカーって浮いてとっても楽しそうです♪

P8030009.JPG

レスキュー!レスキュー!!
川に落ちちゃった人をみんなで助けてあげましょう☆ライフジャケットの肩の部分を持ってレスキューです!腕はひっぱっちゃ駄目ー!


P8030060.JPG

今日もばっちり楽しみました♪
またのご参加もお待ちしてまーす♪