ボタン

こんにちは、長瀞のジンです!

今日は長瀞ビックスマイルでできる遊びの一部を紹介していきます!

P8030016.JPG

まずは滝に打たれての修行です!

晴れが続いた日は細かい水の粒が霧のように降ってきて、

すごく涼しいです

大雨の後だとリアル修行ができます!!

P8040015.JPG

次は青春ぽい写真が撮れます!

パドルを持ってジャンプはけっこうレアですね!

ほかにも全員で手をつないでジャンプしたり、いろいろできますよ!!

P8048635.JPG

最後は腹筋ゲームです!

足を入れて後ろに倒れるだけですが、

すごく盛り上がります!!

ラフティングだけじゃない楽しみ方もあるので

楽しいこと、アウトドア、長瀞が好きな方は

ぜひビックスマイルへどうぞ!!