ボタン

こんにちは!本日のブログを担当します長瀞スタッフのらんまです♪
今日は昨日の暑さはどこへやら、涼しいくらいの快適な気温の中のラフティングツアーとなりました!
気持ち良いぞぉ今日の長瀞!!
1508083.JPG

天気も良いのでゆったりと下っていけます♪ここはレスキューのトレーニング場所かな?全員無事にボートへ上がれたのでハイチーズ☆

1508081.JPG

非常口ジャンプ!!綺麗にジャンプ写真を決めてくれました♪全員おんなじポーズでちゃんと空中に浮いてるとなんだかとっても面白い写真になりますよね(笑)

1508082.JPG

それでは今日もお疲れさまでした!ラフティングは楽しかったかしら?
まだまだ暑い日が続きますが川に入るととっても気持ち良いですよー!ご参加お待ちしてます!!