ボタン

こんにちは!長瀞スタッフのらんまです!
今日も昨日に引き続きたくさんのお子様連れがお越しくださいましたー!!

ちびっこ達が元気に川ではしゃぐのを見てると大人グループも童心にかえってわいわい騒いじゃいますよね☆
ではでは早速今日のツアーの様子をごらんください!
1507301.JPG

おりゃーー!!水かけて水かけてー!パドルの水掛けもボートを降りてももう今日は戦争状態!近づいて来たボートにはがんがん水かけますからねー!!

1507302.JPG

一息ついてリラックス♪暑いから水の中がとっても気持ち良いんですよねー
1507303.JPG

今日もいっぱい遊びましたー!!またお越しくださいねー♪