ボタン

今日はついに七夕ですね、ジンです!

天の川が見られるか微妙な天気ですががんばりましょう!

ヘルメットにお願いを書いてもらいました!!

そんな皆様の願いをかなえるために川下っちゃいましょう!

P7071053.JPG

テンション高いですね~!

水の冷たさなんて関係なしです!

今日は人数少なめなので自由に遊んじゃいましょう!

P7071042.JPG

僕は鳥を見ながら川を下るのが好きです

カモって川下るのめちゃくちゃ上手なんですよ!!

P7071082.JPG

こんな感じで今日は楽しめました!

長瀞にはわらじカツや豚味噌丼があってグルメも楽しめるので、

みなさん長瀞に来てください!

そしてラフティングしましょう!!!