ボタン

みなさんこんにちは!本日のブログを担当させていただきます長瀞スタッフのらんまです♪

さーさーのはーさーらさらー♪

って事で明日は七夕ですね☆
残念ながら長瀞は明日も雨の予報で天の川は見れなさそうですが本日は仲良しお二人組の織姫彦星さんたちが遊びに来てくれましたよー!

1507062.JPG

今日も雨ですがウェットスーツをしっかりと来てまずは漕ぎ方の練習です!
二人で息を合わせて1,2、1,2♪タイミングを上手く合わせればボートがすいすい進んでいきますっ!

1507063.JPG

なーがーさーれーるぅぅぅぅ!!
川の流れに負けそうなお姉さんをお兄さんがしっかりキャッチしてくれました笑

1507061.JPG

ボートの上でハイチーズ♪
二人とも無事にゴール出来て良かった☆
素敵なご夫婦でガイドも楽しませて頂きましたっ!

雨は降っていますが長瀞はこれからが一番楽しい時期!皆さん是非ぜひ遊びに来て下さいねーーっ!