ボタン

ナマステー!
本日のブログを担当しますらんまですっ♪
今日も朝からとっても暑い一日になりましたっ!海の日ということで海も気持ちいいですがこんな暑い日はラフティングでしょう!!

1507201.JPG

ではでは早速行ってきまーす♪写真で見ても分かるくらいの良い天気ですねー☆

1507203.JPG

穏やかなところでは足を抜いて水につけてリラックス♪足を水につけてるだけでも随分と涼しくなります♪
でもまだ暑い、そんな時にはー


1507202.JPG

水かけてーーーーーっ!!!ちょっカメラがぁぁっ!笑
全員で集まってバッシャバッシャ水遊びもしちゃいました☆

今日は最後の方に夕立がバーーッと来ちゃいましたが雨の中のラフティングもそれはそれで面白い♪

折角の夏!夏休み!お盆休暇!
どうぞラフティングを楽しみに来てくださいませ!!!