ボタン

皆さんナマステこんにちは!!
本日のブログを担当します長瀞スタッフのらんまです♪
いやぁ、海の日を過ぎましてすっかり暑い日が続いてますねーもう夏!って感じです笑

15072412.JPG

それでは今日も、パドル上げてーーハイファーイブ!!それではいざしゅっぱーつ!!
今日もまだまだ長瀞の水量は良い感じ♪激しい波がばっさばさかかりますよー♪

15072413.JPG

しっかり掴まって激流をクリアー!!ボートの中全部ずぶ濡れです☆でも気持ち良いーー!!!

15072411.JPG

激流全部乗り切ったぞー!!ってことで最後のジャーンプ♪
流石力を合わせて漕ぎ切っただけあってジャンプのタイミングもばっちりでした!

連日暑い日が続きますが川の中はいつだって冷たくて気持ち良いですよ♪エアコンの効いた部屋よりラフティング!たまにはこんな避暑もいかがですかー?お待ちしてまーす!!