ボタン

P5250031.JPG

ナマステー!今日も引き続き長瀞スタッフのらんまがツアーブログを担当させていただきます♪
今日のお客さんたちは元気いっぱいの女性方!!本日サントスはカヤックでツアーに同行してくれました☆折角なのでお客さんにも乗ってもらっちゃってます♪

P5250014.JPG

今日はツアーの途中でちょっと曇ってしまったり、風が吹いたりとなかなかハードなラフティングとなりましたがもう皆さん元気元気!今日もボディラフティングをしたりツアー名物の滝で写真を撮ったりして楽しみました☆
サントスのカヤックが近付いてくると水をかけられるのでボートから悲鳴が上がります(笑)

P5250016.JPG

ジャンプもみんな良い高さが出てましたよー♪お客さんも言ってましたがすっごい青春してる感じの写真になりますよねvナイス青春!

P5250036.JPG

ゴール!!最後はみんなではいっポーズ♪後ろからサントスのパドルも覗いてますv
やっぱり曇っても風が吹いてもラフティングは楽しいんだなー、もうね川で遊んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまいます(笑)

さてさて、それでは今日はこの辺で!!
皆さんも是非ラフティングをしに長瀞へ遊びに来てくださいねーっ!!!