ボタン

みなさーんこんにちは!!長瀞スタッフのらんまです♪
ななななんんと!!昨日まで出ていたと言う雨の予報を裏切って今日は朝から晴天!とっても気持ちいい天気の中のラフティングツアーとなりました☆
土日ということもあり秩父はとっても盛り上がりを見せていましたよー♪

P5240005.JPG

OK!!ハイファーイブ!!それでは早速今日のツアーの様子をちょこっとだけお見せしていきましょう!

P5240006.JPG

お約束のボディラフティング!流れが程よくって気持ちよく流れることが出来ます☆まさに天然の流れるプール??

P5240029.JPG

スプラッシュ♪ボート上では水かけ合戦がすぐに始まります!大人も子供も関係なくどんどん水かけてー!!

P5240011.JPG

扱いが雑!!笑
お父さんに引っ張られてとっても楽しそうでした☆楽しいなら良いんだけどね笑

写真だけじゃ伝わらないこの楽しさ!!ぜひぜひラフティング遊びに来てくださいねーーっ♪