ボタン

皆さんこんにちは!長瀞スタッフのらんまです♪

今日も快晴、さいっこうのラフティング日和です☆
暑いくらいの天気の中たくさんのお客さんたちが遊びに来てくれました♪これだけ暑いと長瀞名物のカキ氷が食べたくなっちゃいますよねー、凄い大きくて美味しいんですよー!機会があれば是非食べに来て頂きたい!

1505231.JPG

ってことで今日のお客さんたちを少しだけ見せちゃいますっ☆まずはみんなで川原でジャーンプっ!

1505233.JPG

ボートに横になって下っちゃうのもラフティングならでは(≧∀≦)b{yes!
みんな気持ちよさそうっ☆

1505232.JPG

今日も全力で楽しみましたっ!良い笑顔♪夏の良い思い出になったかしら?

また是非来てくださいね!スタッフ一同お待ちしてまーすっ!!