ボタン

1505061.JPG

はーい皆さんナマステこんにちはー!!いよいよGW最終日ですねー♪楽しいGWを過ごせたでしょうか?
関東は秩父への観光客の方がたっくさんお越しくださって長瀞駅周辺はお祭りのような賑わいをみせておりました♪

さてさてそれではGW最終日に遊びに来てくださった元気いっぱいのお客様とのツアーの様子をご紹介しますっ☆

15050613.JPG

激流に突入する直前を後ろからパシャリ!!みんな捕まっての姿勢で激流に臨む準備は万全です!いってらっしゃーい!

1505062.JPG

川の途中ではボディラフティングができるところもあるんですよー♪
今日も一日暑い日だったので川に入って流されてーがとっても気持ち良い☆

GWは終わってしまいましたが、ラフティングはこれからが本番の季節に移っていきますっ!夏に入って夏休み!週末も平日もラフティングのご参加お待ちしてますねーーっ!是非ともお越しくださいませ!!!