ボタン

ビックスマイル長瀞ブログをお読み下さってる皆さん、こんにちは!
今日のブログを担当しますナカジーです。

最近、暑くなってきたと思っていたら、今日は一転して涼しい一日でしたね。
川の水も少し冷たいような気がします。
まだまだラフティング中のジャケットは欠かせませんね。

もう少し時が経てば今度は梅雨がやってきます。
雨の中のラフティング......。考えると少し気が滅入るかもしれませんが、梅雨時は川の水位が増して、普段よりも勢いのある激流を楽しめますよ。

自然を相手にするスポーツだからこそ、その時その時の自然の変化も楽しめるのではないでしょうか。

ビックスマイル長瀞は、皆さんのご参加を心からお待ちしています!
ぜひいらして下さい!!

それでは最後に本日のツアーの写真をどうぞ。

1505182.JPG
1505183.JPG
1505181.JPG

それではさようなら~。