ボタン

みなさんこんにちは!本日のブログを担当します長瀞スタッフのらんまです♪
今日は昨日の雨の影響で再び激しいハイウォーターになりました!!今日まで雨は降り続いてますが雨の中のラフティングはテンションUPですよー!!

1509171.JPG

ボートの中でリラーックス♪後ろの人と支え合っていい気持ちでのんびりと下ってます♪
1509172.JPG

ヘルメットぽーい!!ちゃんとキャッチして下さいねー?ヘルメットがカラフルでなかなか綺麗ですっ♪

1509173.JPG

ゴールポイントで格好良くキメッ!!
最後まで全力で楽しみました!雨天ツアーも晴天ツアーもどちらも楽しくラフティングが出来ますよ!!
これからの時期は紅葉も楽しみになってきました!是非是非お越しくださいませーっ♪