ボタン

みなさんこんにちは!本日のツアーブログを担当しますらんまです♪
今日もまだまだハイウォーターラフティング!川の水は少し濁ってますがその分激流なので全然気になりません!
1509141.JPG

長瀞は景色も綺麗☆
穏やかなところはのんびりと景色を楽しみながら下っていきましょう♪

1509143.JPG

水が多い時にのみ現れる滝です♪普段はチョロチョロくらいの小さな滝なんですが水の多い時には滝行が出来ちゃいます(笑
ガイドのダヤと一緒にはいポーズ♪

長瀞ラフティングは水が多い時も少ない時も楽しく川を下れますよー☆
これからは紅葉シーズンも楽しみになってきました!紅葉ラフティングも綺麗でお勧めですよー!
是非お越しください!!