ボタン


みなさんこんにちはー、本日のブログを担当するKyoでーす

今日も朝からラフティングツアー行いました!

bigsta.JPG

午前中はすごいいい天気でした!今これを書いてるのがお昼なんですけど、昼からは曇りと雨予報ですね。。

やっぱり、ラフティングするなら晴れてるほうが気持ちいいです

 

でも!雨は雨で川が激しくなっておもしろくなりますよー!

 

bigstbhb.JPG

 

今日のツアーではお姉さんの混信の一撃が見れたり、楽しいツアーにすることができましたー!

 

bigsthc.JPG

 

みなさんもよかったら、長瀞ラフティングに遊びにきてみませんか?

 

9月に入ってもまだまだラフティングはできますよ!

 

ビックスマイル、長瀞ラフティングでおまちしておりまーす!