ボタン


みなさんこんにちはー!本日のブログを担当するKYOです!


台風のせいで、少し中止の日が続きましたが、今日はなんとかランフティングツアーをすることができましたー!


この間で予約してた方、本当に申し訳ないです;;


でも!また、雨の影響で水の量が増えたんで、今ならすごいエキサイティングなラフティングができますよー!

bigstent.JPG

bigstenta.JPG

 

bigstentb.JPG

 

水は濁ってましたが、それでも水の中では十分遊べましたよ!

 

またしばらく水の量が多い日が続くと思うんで、今ならラフティング日和ですよ!

 

もしよかったら、みなさんも長瀞ラフティングに遊びに来てくださいね!

 

ビックスマイルがお待ちしております★