ボタン

こんにちは!
ビックスマイル長瀞ベースのジャンボです!
ついについにラフティングシーズンの幕が閉じました。。。
ほんとあっという間に終わっちゃった感じですが、、
本日最後のファイナルカスタマーです!

今日は偶然見つけた洞窟!?探検!笑
暖簾みたいなところから、妖か、、、いやいや妖精が!!笑

151123t1.jpg

私が命名したワンダーコアゲームでかなりの腹筋を見せつけてくれた少年!!
ナイス腹筋!!

151123t2.jpg

紅葉バックにまじょもあらわる大サービス!
ちゃんと一発OKで息ぴったりなお二人でした!

151123t3.jpg


本日ファイナルツアーに参加していただいたみなさん、そして今年お越しいただいたみなさん。。
本当にありがとうありがとうございました!
来年も今年に負けないぐらい盛り上がって、GOODでHOTで笑いの足りないツアーをお送りしますので、是非ご参加ください!!

最後に本日のベストショットでお別れです!
また来年!!

151123t45.jpg