ボタン

こんにちはー!本日もブログ&ガイドのタケでーす^^

今日も最高なラフティングになりましたよー!

今日はなんと僕がガイドになって初めて川で遭遇した動物

がいましたー♪それはこちらでーす!!

150930(2).JPG

あっ、間違えました!凄い動物には間違いないですが。。。。。

本当はこちらでーす!

150930(1).JPG

なんと鹿が川辺まで降りて来ました!この後凄い勢いで川に飛ぶこんで

崖を上っていきました。とってもレアな日ですよー!

後はこちら長瀞ではやっている可愛いポーズです♪

150930(3).JPG

150930(4).JPG

みなさんも是非真似してみて下さーい♪

長瀞ビックスマイルラフティングでは11月いっぱいまで

ラフティングやってまーす!後2ヶ月もありますから

みなさんラフティングしちゃいましょーー♪