ボタン

皆さんこんにちは!長瀞スタッフ本日のブログを担当しますらんまです!!
今日は昨日からの雨の影響で水量増し増しのハイウォーターツアーでした!!雨はざーざー降ってましたがもうこうなっちゃえば濡れることなんて気にしないよね!!ってことで本日のラフティングの様子をご紹介していきましょう!

1506181.JPG

はい出たー!!出ました今年もやってきました!自称ハンサムガイドのっちことビルカでーす!今日は雨なのでフード付きのスタイルでキメてます!

1506182.JPG

ってそっちじゃなくって、お客さんの様子ですよ!今日は水量が多かったおかげで普段よりも滝がなんとも滝らしい☆流れが速くて奥までは行けなかったので手前でチーズ♪

1506183.JPG

うっかりしてると流されちゃいますからね、みんなで協力して川を下っていきました!
天気が悪いのは残念だけどその分激しさはアップしててラッキーデイ!
また是非とも遊びに来てくださいねー♪