ボタン

デーデレッテーデーデデー♪
こんにちわー。本日はお客様の大好きなインディージョーンズを撮影しました。
でははじまりー。

デーデレッテーデーデデー♪
141103t(2).JPG

秘宝を求めいざ大冒険へ。

今回の目的は奇跡の石の発見。この荒川にはハート型の石がどこかに眠っているとの伝説があります。
しかしどこに埋まっているのか、、、
と隊員1号の暴走!さっそく川の中に探しに、、、

141103t(3).JPG

そんな簡単に見つかるわけないのに無謀なやつ!!笑

むむっ!?なにやら怪しげな洞窟発見。

141103t(4).JPG

早速探検!!

むむっ!?この落ち葉は、、、

141103t(5).JPG

なんですかね?笑

とそこに怪しい光が来ました。
隊員2号怪しい光に飲み込まれ体の自由が効かない不測の事態に。

141103t(9).JPG

突然仲間に襲い掛かってきます。

ぶったたきましょう!!

141103t(10).JPG

無事に意識を取り戻しました。
洞窟最深部には滝があり、怪しげな仙人、滝仙人が。

141103t(7).JPG

なんとここまで人が踏み入ったのは我が探検隊が初らしい。
宝石ゲット。
141103t(8).JPG

と突然がけ崩れが、、、
隊員3号逃げ遅れる。しかし隊員2号のファインプレーにより見事救出!!

141103t(6).JPG

冒険を終えたリーダー含む4人の隊員。
無事に帰還。

(エンドロール)
デーデレッテーデーデデー♪

141103t(11).JPG