ボタン

ナマステーーー!本日もブログ更新させて頂くガイドのタケでーす^^

いやー今日は一日雨降ってましたねーー

そんな中きた雨男達のぶっ飛びコレクションを

本日はお届けします♪

エントリーナンバー1のぶっ飛びはこちらーー!!

141022(2).JPG

いやーー綺麗に飛んでますねー

飛距離、高さ、角度、そして冷たい川への恐れない心!

すばらしいです。

続いてはエントリーナンバー2 こちらのぶっ飛びです!

141022(1).JPG

おおぉぉーー!こちらもなかなか・・・

念を習得していれば見れますね。。。僕は見えてますがね。。

さー、どんどんいきますよ!続いてはこちらーー!

141022(4).JPG

って飛ばないんかーーーい!!

141022(3).JPG

ドォォーーーーーン!

お付き合いありがとうございました。

ちなみに赤いのは魚(たぶん鯉)大きいのはかなりレアです。

長瀞楽しいよーーみんな遊びきてねーーー♪