ボタン

こんにちはーー本日もブログ担当のタケでーす^^

本日の荒川はいつもと様子が違いましたよー!

まずはこちら!?

141021(5).JPG

なかなか街中でも見かけない光景ですね~

もちろん川ではもっと見かける事はないですけどねー

141021(6).JPG

あまり見かけないキャラクターも!?

ご親切に着替える所から見れました(笑)

141021(3).JPG

このキャラクターは踊っていて可愛いですね♪

それにしてもいつもと様子が違いますねー

その理由は某テレビ番組の撮影でしたねーー

少し小さいけどわかりますかーー?

あの有名グループSのK,Tさんです(笑)

141021(4).JPG

みなさんはテレビに出演出来たでしょうか?

141021(2).JPG

放送が楽しみですねー♪

長瀞ではよく撮影をしていて運がよければ遭遇できますよ

みんなまた遊びきてねーー!