ボタン

どうもー、昨日に続いてハイウォーターの長瀞からお送りします。
今日の長瀞ブログはナカジーが担当しますよー!

各地で台風被害も多いことでしょうが、ラフティングツアーとしては利点もありました。
9月の後半からずっと水量が少なくて、刺激がないなーと思ってましだが、一昨日の台風のおかげで、川が増水。一気に刺激的な川に変化しました。

だけど、せっかく川が増水したのにお客さんが少ない!
昨日からはゆっくりゆっくり水位が下がってますが、今週いっぱい、もしかしたら来週頭もハイウォーターのままかもしれません。

ラフティング来るなら今がチャンスですよ、みなさーん!!

最近少し涼しくなってますが、ウェットスーツの上下を来てればまだまだ大丈夫です!!

今週末、ラフティングはいかがですか!?


141008(1).JPG
滝もいつもより荒行となっております。

141008(2).JPG
岩の陰からパワン登場!

141008(3).JPG
ナイスジャンプ!

141008(4).JPG
皆さん、お待ちしてま~す!!