ボタン

どうもこんにちは。

本日の長瀞ラフティングツアーブログ担当の佐藤いっとくです。

1410092.JPG

まだまだ増水してますね。

上の写真は最初の激流ポイント「せいごの瀬」の写真です。

なんだかいつもとは迫力が違います。

1410094.JPG

今日の午前からのツアーの水位は1.86メートルでした。

先日2メートルを超える水位のときは、水が多すぎて波がつぶれてしまっていましたが、

ちょうど今日くらいの水位のときの方がラフティングは楽しい感じだと思います。

ガイドのワタさんもボートから身を乗り出しちゃってかっこいいですね。

1410093.JPG

ボートにもいっぱい波が襲ってきます。

いい写真です。

パワンさんグッジョブ。

1410091.JPG

なにやらまた来週も台風が接近しているようです。

天気をこまめにチェックする長瀞で皆様のお越しをお待ちしております。