ボタン

こんにちわ。ビックスマイルのアニオタ代表のわたちゃんです。
本日はこの時期ならではの貸切ツアーになりました。
今日のお客さんはノリツッコミが大好きな人たちです。

ウェットスーツあわせからグリズリーサイズを仕込ませてもらったところ、、、
141030t(1).JPG
熊じゃないわ!!と怒られました。
いや仕込んどいたかいがありました。
ポンプをして準備運動はばっちり。
141030t(2).JPG
ラフティングスタート♪
141030t(3).JPG
開始早々洞窟探検!!
そこで生まれたシェイクスピア劇場。
141030t(4).JPG
ロミオ役はもちろんみーさんで。笑
男役の覇権争いにやぶれたわたちゃんは男磨きの修行に行ってきました。
141030t(5).JPG
私たちが争っている間、たけちゃんは虹を口から吐き出すことに成功しました。
141030t(6).JPG
体の中はどうなっているんでしょう?笑

141030t(9).JPG
141030t(10).JPG
またおまちしてまーす