ボタン

こんにちわー。10月に入りブログの登場回数を増やしていこうと思っているわたちゃんです。
今日はすごい天気がいいですねー♪なんていつもこんなことしか書いてないので今日は特別編ってことで、
お客さんを一切載せないブログを書くことにします。
いいよねガガンさん?
・・・
・・・
・・・
namasute--- everybady!
141003t(3).JPG
ビックスマイルでいちばん可愛いとお客さん受けがいいガガンです。
いい感じの笑顔!そして意外と声が高い!笑
いつも荒川に響いちゃってます。
ガガンの美声と私のギターがあれば世界を取れます♪
141003t(1).JPG
一緒に転職しようかな・・・
そしてフジモンも乗せちゃいましょう!!現在ラフティングガイド目指してトレーニング中です!
141003t(4).JPG
まだまだ修行中。冷静に冷静に、頭を冷やせー!!
141003t(5).JPG
わたちゃん捨て身で頭の冷やし方を教えてあげました♪

10月はガイド紹介も入れていこうと思いますのでチェックよろしくです!