ボタン

どうもこんにちは。

本日の長瀞ラフティングツアーブログ担当のいっとくです。

1410161.JPG

今日も晴れましたね。

お客さんにはウェットスーツ、ウェットジャケット、パドリングジャケットの三点セットを防寒具としてお渡ししておりますが、

川に出るまでは「暑い~」といっちゅうくらいの天気でした。

1410263.JPG

そして今日は、長瀞に最後まで残っていたネパール人ガイドのパワンさんの最後のツアーでした。

数日後にネパールへ飛び立つそうです。

パワンさんのボートはいつも「ヨギヨギヨギ~」の掛け声ですごい盛り上がりでした。

1410262.JPG

パワンさん本当にお疲れ様でした。

また来年お会いできることを楽しみにしてます。

皆さんも来年もネパリーさんに会いに来てくださいね。