ボタン

どうもこんにちは。

本日の長瀞ラフティングツアーブログ担当のいっとくです。

10月もそろそろ終わりが近いですね。

1410251.JPG

このごろ朝がすごく冷えます。

そのせいか、今朝は寒暖差が大きかったために霧が発生して、

しばしば5メートル先も見えないくらいになってしまいました。

少し興奮してしまいました。

1410252.JPG

川のほうは水位もおよそ1.7メートルと安定した状態を保っており、

その分上のような肉迫した写真をご覧いただくことができます。

きょうの午前のツアーではカヤックにてパワンさんが出動しました。

さすがのナイスショットです。

ちなみに今日はハロウィーンが近いということで、ラインくだりの船頭さんたちがルパ●3世や、ワンピー●の●フィに仮装されていましたね。

1410253.JPG

今シーズンの長瀞もあと1日!!

と思いきや、

なんと来月も続投営業が決定した長瀞で皆様のお越しをお待ちしております。