ボタン

どうもこんにちは。

本日の長瀞ラフティングツアーブログ担当もいっとくです。

よろしくお願いします。

1410184.JPG

今日は明け方冬かと思うほど冷え込みましたが、時間が経るごとにどんどん暖かくなってきました。

気づいてみれば10月ももう後半戦ですので、皆さんも長瀞にお越しの際は暖かい格好でお越しください。

1410183.JPG

ちなみに、長瀞ベースの近くには日帰り温泉がたくさんあります。

ベースのすぐ隣には「長瀞グリーンホテル」さん、近隣に「長生館」さんなどなど。

車でしたら10分から20分圏内で「梵の湯」さん、「満願の湯」さん、「星音の湯」さん、他にも秩父まで足を伸ばせば数多くの温泉があります。

1410182.JPG

ラフティングは腕だけが疲れてしまいそうですが、激流で落ちないために足で体を固定させています。

意外と全身をつかうので、ゴールするころにはなかなかの運動です。

ゆっくり疲れを取って帰れる長瀞で皆様のお越しをお待ちしております。