ボタン

どうもこんにちは。

本日の長瀞ラフティングツアーブログ担当のいっとくです。

今日も日差しがでていい天気でしたね。これが秋晴れってやつです。

1410173.JPG

こんな天気の日は、暑くなったら水を掛け合ってみんなでクールダウンです。

他のボートから水をかけられたら絶対に「倍返し」です。

1410174.JPG

話は変わって、こちら↓の写真はスタートポイントにてこれから川を下るにあたっての安全説明、

パドルや激流時での漕ぎ方や姿勢についての説明などをしているときのものです。

ここでしっかり水のかけ方もお教えしますのでご安心を。

1410171.JPG

とはいえ、実際に川に出てみないとなかなかこぎ方などのイメージは難しいものです。

何か気になりましたら、なんなりとガイドに聞いてみてくださいね。

1410175.JPG

今期も残すところあと9日の長瀞で皆様のお越しをお待ちしております。