ボタン

どうもこんにちは。

本日の長瀞ラフティングツアーブログ担当のいっとくです。

1410105.JPG

今日はラフティングにはうってつけの気候じゃないでしょうか。

水量もそれなりにあり、水の透明度も戻りつつあり、

なんといっても快晴で、ちょうどいい暖かさなのがうれしいですね。

水に浸かってもウェットスーツ・ジャケットを着ていれば、しっかり寒さはカバーできます。

1410103.JPG

ハイウォーター時では波もこんな↓感じです。

水の壁で前が見えてません。

自分で言うのもなんですがナイスショット。

1410101.JPG

写真だと分りづらいですが、長瀞では徐々に木々が紅葉し始めました。

晩秋の長瀞に見守られながら、ラフティングとともに皆様のお越しをお待ちしております。

1410104.JPG