ボタン

1409285.JPG

今日は9月最後の日曜日。
どうもこんにちは。
本日の長瀞ラフティングツアーブログ担当のいっとくです。

1409282.JPG

ということで、今日をもって土日祝日一日3本のツアー体制が終了して、
来週からは週末でも一日2本の体制に変更します。

1409283.JPG

まずはこちらの一枚。
左下にうっすら虹が出ているのがわかりますかね。
大人と子どもの仁義なき水かけ合戦に、平和を願う架け橋がかけられました。

1409281.JPG

続いてこちらは、
何とガイドのガガンさんがお客さんにレスキューされています。
ガガンさん大きなお腹してますからね。
ボートの皆さんレスキューありがとうございました。

1409284.JPG

この他、今日はゲストとしてカモ先生もいらっしゃってました。
カモ先生は川の流れを読むスペシャリストですので、彼らの通るルートは参考になります。
最近では鵜や鷺、カワセミも現れますね。
野鳥もちらほらな長瀞で皆さんのお越しをお待ちしております。