ボタン

どうもです。

駅前に植生するススキで秋を感じてしまいました。

本日の長瀞ラフティングツアーブログ担当のいっとくです。

1409271.JPG

ただ秋とは言っておきながら、今日は夏のような陽気でした。

長瀞は今週まで土日に一日3本のツアーを組んでいるのですが、

11時30分からのツアーは半そでにTシャツという夏スタイルのお客様も少なくありませんでした。

1409272.JPG

上の写真は「ラッコちゃんのポーズ」といって、川で流されるときの姿勢を遊びながら練習しています。

もしも落水してしまった場合には、足を下流に向けて流されるこの「ラッコちゃんのポーズ」です。

障害物に対して頭や体からぶつかるのを避けるためのポーズなので、皆さんビシッとラッコちゃんになりきって下さいね。

1409273.JPG

いよいよ10月が近づいてまいりました。

川開き期間の残りもおよそ一ヶ月となった長瀞で皆さんのおこしをおまちしております。