ボタン

こんにちは

本日の長瀞ツアーブログ担当の佐藤いっとくです。

1409191.JPG

今日の腹筋ゲームではお客さんが落ちに落ちましたね

腹筋ゲームは、ソートと呼ばれるボートの膨らみ部分とフロアーと呼ばれる床の部分に足を深くつっこんで体を固定させることで、

ボートの外に上半身を投げ出しても落っこちないというゲームです。

今回は片足を外してバージョンを紹介したところ、私とテクーさんの操船するボートのほとんど全員がやってくれました。

1409194.JPG

すがすがしいくらいの豪快な落ちっぷりです。

ゲームでお客さんが落ちると、何でしょう。とってもいい気分です。

1409192.JPG

この頃はおまけにサーフィンというゲームでも遊んでます。

ボートがひっくり返るんじゃないかというくらい水が覆いかぶさってきます。

1409193.JPG

落っこちたら「おいしい」長瀞で、皆さんのおこしをおまちしております。