ボタン

はいさーい!!

寒くなったら沖縄に越冬したいです。なかじーです。
長瀞ブログ、今日もわたしが担当します。

9月も今日で終わり。
いよいよ今年の営業もカウントダウンに入ってきた感じです。
この前後一週間でネパール人スタッフが続々と帰国してしまって寂しいです!

僕たちは皆同じ家に住んでいたので、メンバーが減ってから家が少し静かになってしまいました。いやー、ほんと寂しい。

こうなるとピークが過ぎたんだなーって感じます。

長瀞の営業日も残り少なくなってきました。
皆さん、ラフティングいかがですか。
ビックスマイルは、長瀞の荒川で皆さんをお待ちしてまーす!!!


それでは、最後に今日の写真をどうぞ~。
140930(1).JPG
140930(2).JPG
140930(3).JPG