ボタン

こんいちはー今日は埼玉県長瀞からモッティーがブログ更新いたしまーす。

今日のラフティングは家族ずれや、大学の仲間のお客さんなど今日もいつもと変わらずツアーでした。
夏の最後の思い出にラフティングですよね。やっぱり夏といえば川でラフティングしかないでしょ。
今悩んでるあなた、ラフティングを少しでも興味があるあなた。
ぜひラフティングをしに来ませんか?
個性の豊かなガイドやネパール人のガイドなど毎日ラフティングを開催しているんで、まずは電話をしてみてください。

休日平日関係なく開催しているんで、毎日あなたのお越しをお待ちしています。

ラフティングに来てみれば必ず楽しめるはず。
機会があればぜひラフティングへ
以上モッティでしたbigsmile (1).JPG
bigsmile (48).JPG
bigsmile (79).JPG