ボタン

P6090010.JPG

ナマステー☆
今日は連日降り続いていた雨がようやく上がり、何とかツアースタートです!水量は増し増しで濁流のような激しさの中8人のお客さんが遊びに来てくれましたー!激流を前にお客さんのテンションもMAXです!それでは行ってみましょー!

P6090017.JPG

はいっ、しっかりパドルに掴まってねー♪今日は流れが速いので流れの無いところでも油断は禁物ですっ、前のお客さんとしっかり手を繋ぎあって離されないようにしてくださいねー☆

P60900102.JPG

見て見て!滝!
普段はちょろちょろ~って流れてる程度の滝なんですが今日は水が降り注ぐ気持ち良い~滝になっていましたー♪折角なんで全員でマイナスイオンをしっかり浴びておきました☆

P6090044.JPG

そしてゴールっ!
いつもと一味違う激しさ抜群の長瀞ラフティングはいかがだったでしょうか~?荒川の名に恥じない荒れっぷりでアドレナリン爆発でしたっ!
また是非是非遊びに来てくださいね~!!