ボタン

ついに桜の季節がやってまいりましたーーー♪

この桜の時期には秩父鉄道さんにて毎日SLが走っています!

桜とSLのセッションはなかなか見ごたえありますよ!

20140404(7).JPG

長瀞、宝登山入り口の鳥居の付近も咲いてきましたーー!!

20140404(6).JPG

長瀞の桜のメインはこの桜並木!

ここは並木道の始まりの写真です♪

長瀞の桜並木は日本のさくら名所100選に選ばれている程の

名所です。満開の桜は見ごたえたっぷりですよ!!

20140404(3).JPG

20140404(4).JPG

まだまだ5分咲き見ごろは来週になりそう?!

20140404(5).JPG

ラフティングとお花見!とゆうプランはどうですか~?

カップル、ご家族、友達などでもみなさん

長瀞でお待ちしてまーーーす♪