ボタン

こんにちはー

3月最後の週末!BIGSMILE RAFTINGは梅がきれいなシーズンもラフっちゃいます。
こんなカンパニーはなかなかありません。
梅がきれいだからボートなんていりません!
今日は3月大水泳大会開催です。

エントリーナンバー1番。
梅が似合うミス梅ことラムさん。
140329tb.JPG
きれいな泳ぎを披露しています。
優雅に流れる姿はまるで長瀞名物岩だたみを想像させます。

エントリーナンバー2番。
ガッツポーズが似合う店長。
140329tc.JPG
その大きな拳はなんのために使うのか。
ヒョードルばりのアッパーでさっそうと流れます。

エントリーナンバー3番。
これまたラムちゃん。
140329td.JPG
流木の上に座り込む姿はアジアンテイスト。
全盛期のオーヤンフィフィが乗り移ったかのようなたたずまいで堂々のエントリーだ。

エントリーナンバー4番。
お客様をにらみつけるわたちゃん。
140329tf.JPG
このにらみはメデゥーサの様にすべてを石に変えてしまいそうです。

投票おまちしておりまーす。
わたぼー