ボタン

こんにちはー!!2014年ついに始まった長瀞ラフティング開幕戦!
司会担当のわたちゃんです。
この度北国北海道から皆様に笑顔とアウトドアスポーツの素晴らしさをお伝えしたくBIGSMILEに舞い戻ってまいりました。
今シーズンはたくさんの笑いとハプニングをここ埼玉からお届けしようとスタッフ一同気合がはいっております。

えっ!?3月からラフティング?思う方もいらっしゃるでしょう...
まったく関係ありません。かなり天気がよく、逆に熱いくらいです!
そんな3月からラフティングやりたいというラフティング教の皆様はこちらです。
140321ta.JPG
って早速ピラミッド!団結力の高さが伺えます・・・
と思ったらこちらではテンション上がり過ぎるあまり蹴りあいが始まってしまいました!
140321te.JPG
もう収集がつかなくなってしまいました。
やはり皆さんラフティングがオープンするのを心待ちにしていらっしゃったんですね!
ただラフティングではチームスポーツですからまとまっていただかなくては・・・
そこで登場タケチャンマン!!
渋い顔で「落ち着いてー!!」の一言!
140321td.JPG
と同時に大波ザバーン!!
140321tb.JPG
一気に頭が冷え無事に最後まで安全に下る事ができました!
皆さんお疲れ様でした!

今日の1枚
すべてを出し切り疲れ果てたお客様。
140321tc.JPG